プロフィール

ふーちゃん

Author:ふーちゃん
年齢  44
住所  京都

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



祇園祭

祇園祭 って言うと あんまり良い思い出は ありませんね。 以前あの近くで仕事を していました。 浴衣姿のカップル、うちわを持ってダラダラ歩いている人もいれば、鉾の前で 記念撮影・・・朝から忙しくもう足が棒のようになっているのに・・・早く帰りたいいつもなら、5分もかからない駅までの距離・・・40分もかかりながら 羨ましそうに 帰った記憶ばかりです。 でも今は 辞めてしまっても、「行こう」 とは 思いませんね!  ずいぶん 年を取ったのかな。 人混み あまり 行きたくありません。 でも チマキ 欲しいな! 懐かしいです。

変わりました

 新しく気分一新・・・「変わりました」 
 
 朝から雨が降って、まさしく 梅雨、梅雨、梅雨 
 
 こんな日は、出て行きたくありませんね!!!
  
 家には、グッピーとプラティーとメダカがいます。4匹のグッピーは 子供を産んで、今や水槽2個にひしめき合って泳いでいます。その中 に、プラティーの子供までが・・・
 しかし、なぜかメダカだけは、全滅・・・死んでしまいました
  
 水槽を洗わずそのまま 一週間・・・
 洗おうとすると 「いました」 
 小さい メダカの赤ちゃん 葉っぱの裏に卵を産み付けていたんです ね!!!
 小さな命 大事にしますね。 でも死んだら・・・ごめんね
 
 
 








昨日は 朝から いいお天気!そこで、長浜までドライブがてら、黒壁ガラス館へ行きました。

お祭り  聞いてないよ!

屋台は出てるし 人、人、人  

ガラスのきれいなお皿2枚、コップ2こを買って 早々に 帰りました。

何だか疲れた!!!

はじめまして

はじめまして。今日はじめてブログはじめました。
まだまだ分からない事ばかりですが何卒末永く見守ってください。

FC2Ad

相続 会社設立

